夏季休暇2018
2018年08月10日
勝手ながら、弊社では下記の期間が夏季休暇となります。 2018年 8月11日(土) ~ 8月19日(日) 8月20日(月)より通常営業とさせていただきます。 社員の皆さん、 海へ山へ、国内外の旅行へ夏を思いっきりエンジョイして下さい
2018年08月10日
勝手ながら、弊社では下記の期間が夏季休暇となります。 2018年 8月11日(土) ~ 8月19日(日) 8月20日(月)より通常営業とさせていただきます。 社員の皆さん、 海へ山へ、国内外の旅行へ夏を思いっきりエンジョイして下さい
2018年07月14日
気温が今年最高を記録する中、 第16回目のKomatsu Kogyo ゴルフコンペを開催致しました。 開催場所は、こちらで。 一部の参加者が集合予定時間になっても姿を見せずヒヤヒヤ なんとかTOPのスタート時間には全員揃いました。 しかし天気が良すぎ。 HANPA NAIです。 皆が無事にホールアウトできるか心配です。 開会のミーティングの後、 ゆるーい感じでスタートです。 平日ですが、お盆休みを取っている企業が多く?結構、込み合っています。 スタート前に、 一枚。 ここからしばらくティーショットの写真を。 しかし、暑かったです 全員のショットをUPできず スミマセンです。 ガンバレ、課長。 無事に参加の皆さんがホールアウト。 表彰式です。 まずは、5位から! 3位! 2位! 優勝者発表の前にその他の写真を。 多くの協賛を頂きました。 ありがとうございます。 ガンバレ、課長 その賞品って何でした そして、栄えある優勝者! グロスで3アンダー…。ダブルぺリアでも歯が立ちません おめでとうございます。 そして次回の幹事をよろくお願いします 参加の皆さん、お疲れ様、ありがとうございました。 打ち上げの一コマ。
2018年07月13日
年に一回の平日コンペ。 例年より少し多めの7組28名の参加。天候にも恵まれ...、 暑い戦いが始まります⊂((・⊥・))⊃
2018年05月07日
9連休と長いGW休みが明けました。 GWはゆっくり休めました(・・?) それとも海へ山へ浜松祭りへ忙しくしてましたか? 体は疲れても精神的にリフレッシュ出来ていれば、GW明けもバリバリと仕事がはかどりますね (^-^)v
2018年02月10日
会社対抗のゴルフ大会に参加をしてきました。 4名1チーム、NETの合計で競い合います。 結果は、... 見事優勝❗️ 日頃の努力が結果となりました。 同じくらい、いや、それ以上に仕事も頑張って下さい(^^;)
2017年11月07日
先週末のゴルフコンペの追加写真が上がってきましたのでUP致します 1人の参加者を除いて定刻前に皆集まりました。 ホントいー天気。 芝のコンディションもサイコーです。 参加者皆さんのプレー風景。 ここから表彰式の模様です。 順不同です。 .....そして優勝は、 社長..... 運を使いすぎないように...... ↓KKKゴルフコンペ1 http://komaz.hamazo.tv/e7713203.html コンペの上がりにて。
2017年11月04日
15回目を迎えたKKKゴルフコンペ。 良い天候に恵まれました。 季節が良いので多少混み合ってましたねƪ(˘⌣˘)ʃ 朝のミーティング風景。 少し遅れてのスタートです。 トップバッター。 あれ? ボールが目の前... .....(沈 ティーショットの模様をしばし。 クジャクがティーグラウンド横でお出迎え。 優勝は誰の手に??
2017年07月14日
第14回KKKオープンコンペを開催しました。 7月のお盆休みの平日を利用しての開催(当社休日)です。 平日という事でプレーフィーもお安く(^。^) スムーズな進行で楽しめました。 当社はゴルフをやる社員のパーセンテージが高いと思いますね(^-^; 開催場所は、森町の某カントリークラブ。 しかし、お天気を心配していましたが いー天気です ここから皆さんのティーショットを少し... コンペの結果はまた後ほど.... 表彰式です。(成績はダブルペリアで) ドラコン賞、 ニアピン賞、 ニアピン?...(^^) ベスグロ76! そして、栄えある 優勝は、..... O部長❗️ 優勝おめでとうございます(^-^)v 打ち上げは、今が旬のビアガーデンにて(^O^)
2017年06月13日
先日企業対抗のゴルフ大会があり、当社のゴルフ部?のメンバー4名X1チームで参加をして参りました。 結果は・・・、 見事3位!で予選を通過 8月の夏休みに開催の本大会へ出場です (.........線より上の15社が本大会へ参加できます)
2017年06月05日
会社からほど近くに社の歓送迎会など利用していますダイニングバーがあります。 こちらのお店では定期的にゴルフコンペが開催されています。 当社の社員も少数ですが参加をしてきたそうです。 店主が急病でドタキャン、参加不可のハプニングを乗り越えて?盛り上がったそうです。 次回の?参加の申し込みは店頭にて(ぜひお店で食事を!)
