BBQ2026!(その②)
2026年05月25日
午後からは、 施設内イベント、 ポリマークレイ体験を実施。 樹脂粘土3色を選び、 こねてフォークにオリジナルデザインを施し、 焼き上げて完成。 皆、真剣.. ですね。 外国籍の社員も、 若手も一緒になって楽しんでいます。 思い思いの作品づくりに熱中し。 完成した品は、 当日受け取りが可能でした。 中でも、フォークを“回転ずし”に見立てて寿司ネタを並べた斬新なデザインは、 参加者の間でも話題になりました。 どれもセンス良すぎの作品です。皆さん、きれいに出来上がりました。 ここから午後のBBQ第2部! 午前とは異なるメニューとして 、 ピザ・マシュマロ・焼き鳥・ウィンナー・またデザートとしてチョコバナナなどが登場。 また、個人で食材を持ち寄り自由に楽しむスタイルも見られ、各々が思い思いの時間を過ごしました。 記念に料理の写真もUPしておきましょうか。 午後の部のスナップ写真も連続でUPいきま~す。 こちらは、 ハラル料理? チョコバナナ♡ 最後の締めの挨拶はM常務よりいただき締幕。 終了後は、親睦会役員をはじめ参加者全員で協力して会場の片付けを行い、 無事にイベントを終えることができました。 感想:初めての場所での開催でしたが、自然豊かな環境の中で新鮮な気持ちで楽しむことができ、参加者同士の親睦もより深まりました。 親睦会役員の皆様、準備から当日の運営まで本当にお疲れさまでした。
