社員旅行2019-1
2019年06月29日
今年の親睦旅行は、東京一泊二日、バスの旅です。 天気が... 東京行きという事で朝早くの集合です。 幹事挨拶。 途中、 富士川と、 海老名SAで休憩をとり、 予定通りに、スカイツリーに到着。 嫌な予感... やっぱり... (_ _).。o○景色を楽しめず。 天気が良ければこんな景色が楽しめるはず。 足下は辛うじて見る事が出来ました。 ☝拡大出来ます。 この後、ソラマチ散策、そして豊洲市場へ。 豊洲市場へ到着。 80名を超える参加者なので添乗員さん大変。 残念ながら市場が閉まっていて観るところがない感じでした。 ベテランさんも、 実習生も勿論参加してます。 観るところは少なかったですが、 乗り物で楽しませて頂きました。 この後、屋形船の宴会と続きます。
